てぃーだブログ › antaru festival in okinawa! › お知らせ › イベント › 出店 › 出店のみなさんです♪

2015年10月21日

出店のみなさんです♪

NEW新しく「色ヲ旅スルアクセサリーToccooo」さんが日曜日の出店に加わりました♪
※11月1日出店のマルシェリーアさんが抜けていましたので更新しました。
失礼いたしました!
なんだかんだ言ってもうあと10日でアンタルフェスティバル!!!
遅くなりましたが出店のみなさんをご紹介します!

10月31日(土)
・Cafe茶ta
・ACCEND
・うるまジェラート
・HAPPY TIME
・RAJA
・たまと屋台
・グランジュテ
・DOSHA
・ふくろうのパン屋さん
・TIDA SMILE
・幻の焼き鳥
・ルタンリシュー
・天然酵母のぱんはなこ
・Cafe B
・日常
・マタキチ☆ブランド
・占い(蓮みわこ)
・creta sweets~ねんどのお菓子
・choko
・aman
・こゆんキャンドル
・hami jewel
・フリーマーケット(金城みさき・ハタクミ)

11月1日(日)
・ACCEND
・うるまジェラート・
・しぶパン
・たまと屋台
・RAJA
・オレンジパーラー
・HAPPY TIME
・DOSHA
・幻の焼き鳥
・AKABANA
・ルタンリシュー
・Parlour de jujumo
・唐揚げ酒場パリパリ
・Cafe B
・マルシェリーア
・マタキチ☆ブランド
・creta sweets~ねんどのお菓子
・ホロウ
・choko
・aman
・こゆんキャンドル
・hami jewel
・harus works
・Petit Eden
・イルチブレインヨガ
色ヲ旅スルアクセサリーToccooo
・フリーマーケット(金城さん・上原さん)

※もし抜けてる方がいらっしゃったらご連絡ください!すみませんが、よろしくお願いします!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いよいよ明日です!
いよいよ明日です!(2015-10-30 12:00)


この記事へのコメント
11/1(日)に出店の申し込みをしました、marcearia (マルシェリーア)です。出店者名に名前がなかったのですが、申し込み受付はなされていますか?
Posted by marceariamarcearia at 2015年10月22日 22:33
Oasisです!
両日、HAPPY TIMEが抜けています。

ヨロシク!
Posted by Nine ProjectNine Project at 2015年10月27日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。