てぃーだブログ › antaru festival in okinawa! › お知らせ › こんなことがありました。 › イベント › 出店 › 出演 › ありがとうございました!

2015年11月05日

ありがとうございました!

ご挨拶が遅くなりましたが、10月31日(土)、11月1日(日)のアンタルフェスティバル、無事に終了致しました。

みなさま、本当にありがとうございました!!!

日程決めから色々と悩んでのスタートだった、このイベント。

スタッフもほとんどいない状態で、しかも私たちも新しいことを2つも始めたばかりで、手も足りず準備も進まずで、途中で何度も「今回開催するのは無理なんじゃないか?」と迷って迷って、でも何とか開催したい!という思いでやっとここまで来れました。

今回「最後」にしたのはまだまだ自分たちの力だけではやりたいイベントを作り上げるのが難しく、それでもいいと思って無理に開催したとしても中途半端なイベントになってしまって出演&出店者のみなさんやお客様に対しても失礼じゃないかと思ったからです。

実際に今回の開催も結局中途半端で、本当にみなさんに楽しんでいただけたか疑問に残る面もあります。

特に一日目は天気もいまいちで、ほかにもイベントが多数あったためか、いつもは休日に公園に遊びに来ている家族連れの方々もほとんどいなくてとてもさみしい感じになってしまい、そんな中イベントを盛り上げてくださった出演者や出店者のみなさんにはありがたい気持ちと申し訳ない気持ちとで心が痛くなりました。

2日目はありがたいことに天気も良く、お客さんも集まってくださり、飲食出店の方々も売り切れ続出!

スペシャルゲストの知久さんを始め、出演者のみなさんも盛り上げてくださり、温かい雰囲気の中でイベントを無事に終えることができました。参加してくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!

そして今回、スペシャルゲストさんをお呼びする関係で、致し方なくこの日程になりましたが他の多数のイベントと重なってしまったこと、出演・出店・スタッフさんを集めきれなかったこと、更にはほとんど夫婦二人がメインでやってきていたのに当日の朝になって子どもの体調不良でちゃんとイベントに参加しきれなかったことなどなど。。。

反省点をたくさん残してしまいましたが、とりあえず今回を持ちましてアンタルフェスティバルは一旦休止とさせていただきます。

そのうち、スタッフさんが集まって私たちにも余裕が出来て(苦笑)みなさんに喜んでいただけるイベントを開催できる自信ができましたらまたいつか開催することもあるかもしれません(オランドはすでにやる気マンマンですが。。。)。

その時にはまたお知らせいたしますので、「そういえば、こんなゆるーい感じのイベントがあったっけな。」程度に覚えておいてくださいね♪

今まで、参加してくださった出演者のみなさん、出店者のみなさん、遊びに来てくださったお客様方

本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます!

またいつか新都心のはらっぱでお会いできる日が来るのを楽しみにしております♪

アンタルプロジェクト

ビングル・オスマン・オランド

ビングル・カオル

※イベントの写真は改めて載せますね。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いよいよ明日です!
いよいよ明日です!(2015-10-30 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。